此処はTW2で活動している結城・千春のブログです。
個人的な背後絵も含みます。TWをご存知でない方、背後絵が苦手な方は、閲覧されないことをオススメいたします。


Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -| - |
描かせてくれてありがとう!
 


こんばんは! 千春です。
み、みんな良い人すぎでしょう・・・!!(ぶわっ)

俺があまりにブログで皆の事かきたいかきたい言うものだから、
メセやコメントやお手紙など、お声かけしてくださいました。
わーん、凄くありがとう(・ ω ・。

続きを読む >>
Posted by : 千春 | 雑記 | 18:37 | comments(19) | trackbacks(0)| - |
復活だよ!全員集合!
こんばんは!

今日は、双子の千秋の復活祭りだよ\(^p^)/ 

続きを読む >>
Posted by : 千春 | 雑記 | 18:09 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
(・×・)
 

今更だけど、ジョブチェンした!
と、描いていいって言ってくれてた鴇くんかいちゃいましたvvv


続きを読む >>
Posted by : 千春 | 雑記 | 01:37 | comments(2) | trackbacks(0)| - |
【オエビ絵】 ひゃーい(^p^)/
 

こんばんは〜。
ここ暫くオエビでみんなの絵とか描いてました。どろん。



続きを読む >>
Posted by : 千春 | 雑記 | 22:44 | comments(6) | trackbacks(0)| - |
6×5=30


こんばんは!今日もいっぱい更新です。
そして阿弥陀君と絵茶しました。 ひぇっふー 



続きを読む >>
Posted by : 千春 | 絵茶ログ | 05:47 | comments(3) | trackbacks(0)| - |
某日のこと

こんばんはーvvv 
えっと、こないだ昼をご一緒させていただいたときに、どーまお兄ちゃんこと兄貴と、
遊園地で遊ぶ約束しましたー♪

俺はジェットコースターが好きです!ジェットコースター!
でも兄貴はどうもジェットコースターが苦手なようなので…
兄貴の分まで楽しみます!!――あるえ、なんか違う?

兄貴と遊ぶの嬉しいよ兄貴! たのしみだな〜♪


放課後は、イニ捕まえて、
ラーメン食いに行った。


続きを読む >>
Posted by : 千春 | 予定帳*関係 | 05:03 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
悲しみは毒
 こんばんミ。
あんまり落ち込んでないのに、ちょっと重めの内容だぜ。^p^

しかし暫く明るい話題続きでいくので、たまにはこういうのも有じゃねーのっていう。




続きを読む >>
Posted by : 千春 | 雑記 | 04:26 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
予定帳
 

こんばんは!
ハイジ君達が企画した「予定帳」。
一足遅れて、俺も参加させていただき公開!

みんなの予定帳とか見まくってるので、
すごーくこれから絡んでいきたいと思います♪

ちなみに俺の方も確定ロールやら何やらバッチ来い!なので、
書いてくれる人とか居たら嬉しいです。どきどき。


続きを読む >>
Posted by : 千春 | 予定帳*関係 | 19:52 | comments(2) | trackbacks(0)| - |
【ポップン目トレ パロ】 結城・千春


こんばんは〜、最近寒くなったり温かくなったり、過ごしやすいです!

てか更新頻繁に…といいつつ、ひぃぃ、早速日にちがたってからの投稿(笑)

でも今日はどかどか更新するよ! じゅわっち!

続きを読む >>
Posted by : 千春 | ポップンパロ企画*関係 | 17:44 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
私信
 桃と、月兎クンと、月兎先輩へ♪
ステ欄での会話ここでかかせていただきます。 常にトップにあげときます。
続きを読む >>
Posted by : 千春 | - | 07:55 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
TOP